和風だしであっさり!お好み焼きよりも軽く楽しみたい日に♩

あっさり食べたい日には、お好み焼きよりも…。

こんにちは、喃風池袋サンシャイン60通り店です!
相変わらず毎日寒い日が続いていますねー。寒いと鉄板焼き系のものが食べたくなりますが、脂っこいのはちょっと…。という方もいるのでは?
鉄板料理は、どうしてもコッテリ系が多いのが悩みですよね。

そんなときにぴったりなのが、喃風の「どろ焼き」!

和風だしで、あっさりと。

お好み焼きや焼きそばは、コッテリとしたソース味。一方で、「どろ焼き」はその固定概念を完全に覆した一品です!
とろとろフワッフワの食感を、和風だしで味わって。
これまでの「粉もの」とは違う味わいに、びっくりすること間違いなしです!

そんなサプライズとともに、姫路から全国へと広がっていった「どろ焼き」。まだ食べたことがない!という方は、ぜひ一度ご賞味あれ♩
女性でも食べやすいので、2〜3枚ペロリと食べてしまう人もいらっしゃいますよ。

寒い冬も、あっさり「どろ焼き」で♩

リーズナブルな価格で、食べやすいのが嬉しい「どろ焼き」。お好み焼きや焼きそばなど、ソース味には飽きたから違うものを食べたいというときには、ぜひ候補に入れてみてくださいね。

今週も皆さまのお越しをお待ちしております!