みんなでワイワイ!池袋でも「もんじゃ焼き」は食べられます!

寒い日は「喃風池袋サンシャイン60通り店」で。

こんにちは、喃風池袋サンシャイン60通り店です!
あっという間に1月も下旬に。来週からは2月が始まりますね。にしても、相変わらず毎日寒いー。今週は特に寒波ということもあり、33年ぶりの寒さなんだとか。。。。
これはもう温かいものを食べるしかないですよね!
ということで、今週末も「喃風池袋サンシャイン60通り店」へ。

池袋でも「もんじゃ焼き」は食べられます!

「喃風」というと、どろ焼きのイメージが強いかもしれませんが、最近お客様から人気なのが、「もんじゃ焼き」!
どろ焼きや、お好み焼きといった粉もの料理は、基本厨房で焼いてからお客様にお出しするのが当店のスタイルですが、「もんじゃ焼き」だけは目の前の鉄板で焼いて頂けます!

みんなでワイワイ楽しみたい日に。

お好み焼きや、どろ焼きも良いですが、みんなでワイワイ盛り上がりたい!という日には、「もんじゃ焼き」が一番!
テーブルの上の鉄板を囲みながら、コテを使って焼くので楽しい!とお客様からも大好評。自然と会話も盛り上がりますよ。

寒い冬は喃風の「もんじゃ焼き」で。

もんじゃ焼きを食べたいな、という日には、ぜひ「喃風」へ。もんじゃ焼き以外のおつまみメニューも色々揃っているので、居酒屋感覚で使えるのもいいところ。お好み焼き屋+居酒屋のいいとこ取りをしちゃってくださいね。

今週も皆さまのお越しをお待ちしております!