【喃風 東京限定】食べ飲み放題3,700円コースやってます♩

東京限定!食べ飲み放題をやってます!

こんにちは、喃風池袋サンシャイン60通り店です!
12月が始まり、年末に向けて飲み会が増えてくるこの時期。そろそろ居酒屋には飽きてきた!という方も多いのでは?
たまには、粉ものを楽しむ飲み会があってもいいはず!
次の飲み会は、喃風で食べ飲み放題を楽しんでみてください♩

食べ飲み放題が3,700円に!

喃風池袋サンシャイン60通り店の食べ放題は、とにかくすごいんです!何がすごいって、その種類。フードメニューが47種類、ドリンクメニューが56種類!という豊富さ。

もちろん定番のお好み焼き、当店名物のどろ焼き・鉄板たこ焼きから、ちょっとしたおつまみ料理まで。何でも食べられちゃいます♩(フードメニューは、なんとお店の通常メニューの95%が食べ放題に。)

ドリンクは、生ビールはもちろん、ハイボール、ワイン・ワインカクテル、カクテルなど、幅広くご用意。いつもは生ビールonlyという方も、飲み放題を活用して、いろんなドリンクを試してみてください♩意外と、粉ものに合う新しいドリンクの発見もあるかも!?

年末飲み会はおトクな食べ飲み放題で。

年末は、喃風池袋サンシャイン60通り店でおトクな食べ飲み放題を楽しんでいってくださいね。今週も皆さまのお越しをお待ちしております!