丸くないのが新しい!ビールやサワーがついつい進むおいしさです♩

丸くない!のに、お好み焼き。

こんにちは、喃風池袋サンシャイン60通り店です!
12月!12月!寒い日は、熱々のお好み焼きやもんじゃ焼きなどが食べたくなりますよね。なかでも食べてほしいのが、喃風池袋サンシャイン60通り店の「丸くない”たこ焼き!”」

え!?たこ焼きなのに、丸くないってどういうこと!?と思う人もいるかと思いますが…。味はしっかりたこ焼き!

喃風に来たからには食べてほしい。

たこ焼きは丸いもの。そんな常識を覆す喃風は、鉄板で香ばしく焼き上げた丸くないたこ焼きをご提供しています。
食べ方はお出汁で食べる明石風と、ソースで食べる大阪風。その日の気分でお召し上がりください。

そして実は、このたこ焼きは当店の名物「どろ焼き」の原型でもあるんです。この平べったい形が、今のどろ焼きの形に。お好み焼きとももんじゃ焼きとも違う、とろーりふんわり食感が味わえます♩

喃風でしか味わえない、「丸くないたこ焼き」をぜひ味わってみてくださいね!見た目は違っても味はしっかりたこ焼きなことに、びっくりすること間違いなし。

お酒がススむ味わいです!

ソースで食べる「鉄板たこ焼き」は、お酒がどんどんススむ味わい。ビールやハイボールとの相性も抜群です!ほっこり、さっぱり味わいたい時にはお出汁でどうぞ。
今週も皆さまのお越しをお待ちしております!