忘年会シーズン到来!学生にも嬉しい「食べ放題」をご用意しています!

喃風の食べ放題パーティー!

こんにちは、喃風池袋サンシャイン60通り店です!

月末、水曜日!みなさん、お仕事お疲れ様です。明後日からはいよいよ12月がスタート。そろそろ忘年会シーズンが始まります。忘年会に向けて、お店の予約はお済みですか!?喃風池袋サンシャイン60通り店では、なんと1,980で楽しめる食べ放題コースをご用意しています!食べ放題!食べ放題!!!!!!
学生にも嬉しい価格にてご提供していますので、この機会をお見逃しなく!!!

ワンドリンク90分制!

お好み焼きはもちろん、名物のどろ焼きだって、鉄板たこ焼きだって、鉄板焼きだって、おつまみの一品ものだって、揚げ物だってついてます!
90分という時間を使って、うまく食べれるかはあなた次第(笑)!注文のプロを目指して、食べまくっちゃってくださいね。

ちなみに…、こちらのメニューは食べ放題のみですが、もちろん飲み放題だってつけられます!!

飲み放題は選べる3種類!

① ビールなしの飲み放題ライトプラン 1,200円
② ビール、ホッピーありのスタンダードプラン 1,500円
③ 生搾りサワー・抹茶ハイなど、
お店のお酒ならなんでもいけちゃうプレミアムプラン 1,700円

どれを選ぶかは、お酒の好み次第!やっぱりビールでしょ!という方は、スタンダードプランで、粉ものとビールをたっぷり楽しんでいってくださいね。

今年の冬は、喃風で食べ放題祭り!

今年の忘年会は、食べ放題!食べ放題!おトクに楽しめる食べ放題で!思い切り楽しんでいってくださいね。

今週も皆さまのお越しをお待ちしております!!!!