おすすめメニューをギュっと凝縮!ライトな食べ放題が誕生!

ワンドリンク90分制!

こんにちは、喃風池袋サンシャイン60通り店です!
あっという間に11月も終わりに近づいてきました。来週末からは12月!!!今年も残り1ヶ月で終わっちゃうんですね。

飲み会が増えてくる、これからの時期。コース料理だけではなくて、もっと気軽に楽しめるお料理だってほしいですよね。

ということで喃風池袋サンシャイン60通り店では、店長おすすめのメニューをギュっと詰め込んだライトな食べ放題をご用意しました!

90分という時間をフル活用して♩

お好み焼きはもちろん名物のどろ焼きも、鉄板たこ焼きも、鉄板焼きも、おつまみの一品ものも、揚げ物もついてます(笑)!

90分という時間を使ってうまく食べれるかはあなた次第。ご注文の仕方次第で待ち時間は減らせるので、注文のプロを目指してみてくださいね♩

飲み放題は3種類をご用意。

① ビールなしの飲み放題ライトプラン1,200円。
② ビール、ホッピーありのスタンダードプラン1,500円。
③ 生搾りサワー、抹茶ハイお店のお酒はなんでもいけちゃうプレミアムプラン1,700円。
さらに…延長も30分500円でいけちゃいます!

カジュアルに食べ放題を楽しみたい時に。

90分という凝縮された時間で、ぎゅっと食べたい物を。店長おすすめのメニューをぜひ堪能していってくださいね。

今週も皆さまのお越しをお待ちしております♩