忘年会の下見は喃風へ!おトクに楽しめる食べ飲み放題!

本番前に、とりあえず下見を。

こんにちは、喃風池袋サンシャイン60通り店です!もう冬!?と思うほど、寒い1日でしたねー。冬は寒いし、なんだかどんよりとした天気が続くし気分がのらない…という人も多いかと思いますが、間もなくやってくるのは忘年会シーズン。
テンション上がらないとか言ってられません。笑
幹事さんは、とりあえず下見をしてみましょう!

忘年会にも使える喃風。

喃風池袋サンシャイン60通り店では、安くておいしい食べ飲み放題がイチオシ!
食べ放題は、グランドメニューにある90%が食べられるんです。
忘年会にも使えること間違いなしです!今のうちにしっかりと下見という名の飲み会をしておいてくださいね(笑)

今ならおトクなクーポン配付中。

月曜日から木曜日限定で、おトクなクーポン付きチラシが使える特別企画も実施中!通常3,700円のところ3,333円でご提供しています。(もしくは、通常のお時間から30分延長に)

下見は、お早めに!

クーポンが使えるのは、12月7日までになっておりますので、下見するならお早めに。まだ食べ飲み放題を試してことがないという幹事さんは、とりあえず味わいにくてくださいね!!
今週も皆さまのお越しをお待ちしております!