「ビールが進む!」と好評♩お酒にぴったり合う、おつまみを。

居酒屋感覚で楽しめる、おつまみもご用意♩

こんばんは、喃風池袋サンシャイン60通り店です!
あっという間に10月も半ば。あっという間に年末がやってきそうですね。喃風池袋サンシャイン60通り店では、粉ものメニューはもちろん居酒屋感覚で楽しめるメニューもご用意しています。
お好み焼き屋としてだけではなく、居酒屋としても使ってみてくださいね。

自分で焼ける、おつまみメニューも。

喃風池袋サンシャイン60通り店には、自分で焼けるおつまみメニューも。どろ焼き以外の粉ものは、店舗側で焼き上げてからお出ししていますが、おつまみメニューは自分で焼けるものも。
「厚切りベーコン」「山芋ステーキ」「エリンギバター」「ししとう焼き」など、とにかく鉄板のうえで楽しめるメニューが満載。
粉ものと一緒にお野菜を味わいたいというときには、おすすめです!

ちょっと一品食べたいときには…

定番の「枝豆」に「冷やしトマト」、カラシがピリっと効いた大人の味わいのポテトサラダなど、ビールがすすむちょっとした一品が揃っています。
居酒屋メニューは、まずはビールと一緒に楽しんでおきたい。

ビールと一緒にちょこっと楽しみたいときに。

お好み焼き、どろ焼きといった、当店名物の粉もの料理はもちろんですが、実はそれ以外のおつまみメニューも人気だったりするんです。
喃風池袋サンシャイン60通り店に来られる際には、ぜひどろ焼きに合わせてオーダーしてみてくださいね!

今週も皆さまのお越しをお待ちしております♩

喃風池袋サンシャイン60通り店 公式ページ
http://nanpuu-ikebukuro-sunshine60.com/