夜はおトクに食べ飲み放題!年末の忘年会に向けた宴会に。

おトクに食べ飲み放題を楽しむなら…

こんばんは、喃風池袋サンシャイン60通り店です!
今週末から3連休が始まりますね。連休の予定は決まっていますか?涼しくなってきて、お出かけするのにもぴったりな季節になってきました!
でも、特に予定も決まっていないし、お家に篭ろうかな…という人に。喃風池袋サンシャイン60通り店では、おトクに楽しめる食べ飲み放題をご用意しています。

フードメニュー47種類が食べ放題♩

なんと喃風のフードメニューの95%(47種類)が食べ放題。さらに飲み放題は56種類。ちょっと一品何か食べたいときには、
・枝豆 ・冷やしトマト ・大人のポテトサラダ ・ざく切りキャベツ
などのちょっとした一品を。

自分で焼ける鉄板焼きに関しては、・豚トロ塩焼き ・エリンギバター ・山芋ステーキ ・イカげそをご用意しています。目の前の鉄板を使って自分で焼けるのが魅力的。これからの寒い時期に、アツアツの鉄板焼き料理を、ハフハフしながら味わってみて。

粉ものは、お好み焼き・もんじゃなど、定番の粉ものメニューから、どろ焼きや、鉄板たこ焼きなど、他では味わえないメニューまで。
食べたいメニューを食べたいだけ頼んじゃってください!一枚だけじゃ物足りない…。いくつか食べたいという方にはぴったりな食べ放題になっています♩

連休もおトクな食べ放題を♩

3連休なのに特に予定がない!という方は、まずは池袋へ。おトクな食べ飲み放題で、食欲の秋を楽しんでみてくださいね。

これからの忘年会シーズンについても、ぴったりな食べ飲み放題になっていますので、ぜひご利用ください!

喃風池袋サンシャイン60通り店 公式ページ
http://nanpuu-ikebukuro-sunshine60.com/