これからの時期に増えてくる飲み会!食べ飲み放題でがっつりと楽しむ!

だんだんと増えてくる飲み会。

こんばんは、喃風池袋サンシャイン60通り店です!すっかり秋らしくなり…。冬が近づいてきている気がしますね。年末に向けて次第に増えてくる飲み会。
飲み会続きになると、普通の居酒屋では飽きてきてしまいますよね。喃風池袋サンシャイン60通り店だったら、お好み焼き屋でありながら居酒屋メニューも楽しめるので、普段とは一味違った飲み会が楽しめるはず。

居酒屋メニューも楽しめる食べ飲み放題。

とにかくいろいろ食べられる!のが食べ飲み放題のいいところ。どろ焼き、お好み焼き、もんじゃ焼きといった、粉ものメニューはもちろん、それ以外のおつまみメニューもたっぷり揃っています。
粉ものにちょっと飽きてきてしまったというときには、合間に軽く食べられるおつまみメニューを挟んで。

もちろん、お酒も種類豊富!
生ビール、ハイボール、カクテル、焼酎、梅酒、サワーなどなど。お料理に合わせて、お好きなお酒が楽しめます。
いっぱいは食べられないけれど、お酒はとにかくいろんな種類を楽しみたいという方にもご満足いただけるようなラインナップになっています!

これからの飲み会シーズンには「食べ飲み放題」を。

これからの飲み会シーズンに欠かせない、食べ飲み放題!粉ものが好きなだけ食べられるって魅力ですよね。寒くなってくるからこそ、温かいものが食べたくなる!みんなで鉄板を囲んでハフハフと粉ものを楽しんでみてくださいね。

今週も皆さまのお越しをお待ちしております♩

喃風池袋サンシャイン60通り店 公式ページ
http://nanpuu-ikebukuro-sunshine60.com/