粉ものにはやっぱり…。チンチロリンハイボールで盛り上がって♩

食欲の秋に食べたい「粉もの」。

こんばんは、喃風池袋サンシャイン60通り店です!
いよいよ10月が始まりましたね。少し涼しくなってきて、すっかり秋らしくなってきた最近。「食欲の秋」ですねー!
とめどなく食欲が増してくる秋(笑)。喃風池袋サンシャイン60通り店の食べ放題で、粉ものメニューを思う存分楽しんでみてはいかが?

チンチロリンハイボールで盛り上がって♩

粉ものといえば、「ビール」のイメージが強いですが、実はハイボールとの相性も抜群。よりハイボールを楽しんでいただくために、喃風池袋サンシャイン60通り店では、「チンチロリンハイボール」をご用意しています!
サイコロの出た目によって、お出ししているハイボールの量や金額が変わるチンチロリン。

大勢での飲み会に活用すると、盛り上がること間違いなしです!
サイコロの目によって
・ゾロ目・・・無料(¥0)
・奇数目・・・倍額でメガジョッキ(¥790+税)
・偶数目・・・半額(¥210+税)
となっており、どの目が出てもおトクにハイボールが楽しめるようになっています。

でも、「せっかくならゾロ目を出したい!」と、一度サイコロを振った方はハマってしまうチンチロリン。ハイボールを頼むのであれば、ぜひ試してみてくださいね。みんなでサイコロを振ると、異様な盛り上がりになります(笑)。

おトクにハイボールを楽しんで♩

粉ものメニューには欠かせない、お酒。何を飲もうか悩んだときには、ぜひハイボールを!食べ放題+チンチロリンハイボールで、食欲の秋を思う存分堪能していってくださいね。

皆さまのお越しをお待ちしております!

喃風池袋サンシャイン60通り店 公式ページ
http://nanpuu-ikebukuro-sunshine60.com/