ついついお酒が進んじゃう!?居酒屋感覚で楽しめる喃風の「鉄板おつまみ」料理。

居酒屋感覚で楽しめる喃風!

こんばんは、喃風池袋サンシャイン60通り店です。9月最後の週末金日がやってきましたね。皆さん、プレミアムフライデーは楽しんでいますか?あっという間に9月が終わり、ドタバタと忙しくしている間に、年末を迎えそうです。。。
年末といえば、やっぱり飲み会!だんだんと増えてくる飲み会も、喃風で楽しんでみてくださいね。喃風なら、お好み焼きやもんじゃ焼きだけではなくて、鉄板焼き系のおつまみメニューもご用意しています!

お好み焼き屋さんと居酒屋の「いいとこどり」したお店になっています♩

▶︎ つゆだく鉄板だし巻き

人気不動の「だし巻き玉子」。鉄板を使って焼いた、だし巻き玉子はふんわりとした食感で、何個でも食べられてしまいそうなおいしさです。たっぷりと出し汁をかけて召し上がれ。お酒のおつまみとしても欠かせない一品です。

▶︎ じゃが明太バター

じゃがいもと、明太子とバターという王道の組み合わせが、おいしくないはずがない!ホクホクのじゃかいもをピリ辛の明太子と一緒に味わって。ビールがついつい進んでしまう一皿です。

▶︎ 鶏せせりのポン酢焼き

鶏のせせりをポン酢でさっぱりと、どうぞ。鶏肉だけど、がっつりではないから、粉ものが続いたあとのおつまみメニューとしてもぴったりです。
ちょっと何か違うものを食べたいというときにも◎ ビールやハイボールとあわせて楽しんでみてくださいね。

年末の飲み会も喃風で楽しんで♩

お好み焼きや、もんじゃ焼き、どろ焼きだけでなくて、ちょっとしたおつまみメニューも豊富に揃っている喃風池袋サンシャイン60通り店。
年末の飲み会も喃風で楽しんでみてくださいね。今週も皆さまのお越しをお待ちしております!

喃風池袋サンシャイン60通り店 公式ページ
http://nanpuu-ikebukuro-sunshine60.com/