初めての人でも思わずハマる味わい!自分で焼かなくていい「どろ焼き」。

自分で焼かなくてもいいんです。

こんばんは、喃風池袋サンシャイン60通り店です!
あっという間に10月がやってきますね。だんだんと涼しくなってきて、温かいものが食べたくなる季節になってきます。そんなときにおすすめなのが、喃風池袋サンシャイン60通り店の「どろ焼き」。
初めての人でも思わずハマる味わいで、一度食べると病みつきに。自分で焼かなくていいっていうのも魅力なようです!

姫路名物の「どろ焼き」。

見た目は、オムレツのような形をしている「どろ焼き」。厨房の鉄板を使い、高温で一気に焼き上げているので、外はカリっと、なかはフワっとした食べ心地に。
すでに焼き上げたものをお出ししているので、はじめて食べるという方でも失敗することありません。

食べるときには出し汁で。お出し汁は、テーブルの上の鉄板のうえにヤカンでお出ししているので、ずっと温かいまま楽しめます。継ぎ足すお出汁も温かいまま。たっぷりかけてお召し上がりください♩

どろ焼の種類も豊富で…
どろ豚、どろネギ豚、どろもちチーズ、どろ豚もちチーズ、桜エビと豚肉のどろやき、桜エビと豚チーズどろやき、どろねぎすじこん、ハバネロ豚チーズどろ、どろチーズ明太子、どろミックスといろいろとあります。

お好み焼き感覚でお好きなものを選んでみてくださいね。ふんわり軽く、思いの外ぺろりと食べられてしまうので、何種類か頼んでみるのもおすすめです。

肌寒い時期は「どろ焼き」を楽しんで。

体が温まるものが食べたいなというときには、鉄板の上に並んだ「どろ焼き」を、ハフハフしながら楽しんでみてくださいね。

焼きあがったものを食べるだけ!という楽チンさも、いいところ。ぜひ喃風池袋サンシャイン60通り店にお越しください!

喃風池袋サンシャイン60通り店 公式ページ
http://nanpuu-ikebukuro-sunshine60.com/