今食べておきたい旬の味わい。秋の新メニューができました!

秋の新メニューができました!

こんばんは、喃風池袋サンシャイン60通り店です!あっという間に、夏が終わり秋に…。来週からは、いよいよ10月が始まりますね。肌寒い季節がやってきます…。ということで、喃風池袋サンシャイン60通り店では、ほっこり温まる秋のメニューをご用意しました!

秋らしい味わいが楽しめる一品が揃っていますので、ぜひこの機会に楽しんでみてくださいね。

▶︎ 秋と言えば…「月見」!

ということで…。喃風でも「月見ねぎすじ玉」をつくりました!自家製で煮込んだ黒毛和牛のすじ煮込みに、たっぷりのおねぎと、ぷるっぷるの玉子を。秋らしい季節の味わいを感じられる一品になっています!
今だけの限定メニューになっていますので、粉ものを頼むなら、まずはコレを!

▶︎ 検索キーワードNo.1の「タッカルビ」!

最近人気のタッカルビ。今がおいしいキノコ3種類と一緒にチーズで。自家製のタレと特注ミックスチーズで、チキンをさらにおいしく仕上げました。カルビに、とろーりチーズが絡み合う。秋冬におすすめのメニューです。

▶︎ ほんのり甘い「さつまいもスティック」

こちらも秋の味覚としては欠かせない…、さつまいも。新鮮なさつまいもを、ホクホクに揚げたさつまいもスティックは、まさに絶品。ほんのりカレーの香りをプラスして、お酒にも合う味わいに仕上げました。
あとちょっと何か食べたいというときのおつまみメニューにぜひ。

秋らしい味わいを、喃風で。

ということで今日は秋の新メニューを3品ご紹介してきましたが、いかがでしたか?食欲の秋は、やっぱりおいしいものが食べたくなる季節。

秋らしい味わいを思う存分、喃風池袋サンシャイン60通り店で楽しんでいってくださいね。今日ご紹介できなかった秋メニューも次回ご紹介しますので、お楽しみに。

今週も皆さまのお越しをお待ちしております!

喃風池袋サンシャイン60通り店 公式ページ
http://nanpuu-ikebukuro-sunshine60.com/