月島まで行かなくても「池袋」で食べられます!今人気の「もんじゃ焼き」!

もんじゃ焼きを食べたいけれど、月島まで行くのは…

こんばんは、喃風池袋サンシャイン60通り店です!
再び暑い日が続いていますね…。そんなときは、アツアツの鉄板焼きに、冷たいビールが欠かせない!最近、鉄板焼きのなかでも特に人気なのが、みんなでワイワイ楽しめる「もんじゃ焼き」。でも、もんじゃ焼きって、下町情緒が残る「月島」でしか食べられないものだと思っていませんか?

もんじゃ焼きを食べたい!でも、月島まで行くのは遠い…という方に嬉しいお知らせ。喃風池袋サンシャイン60通り店では、お好み焼きだけでなく、「もんじゃ焼き」もご用意しています。

食べ放題なら、いろんな種類が楽しめる♩

しかも、喃風池袋サンシャイン60通り店で用意している「もんじゃ焼き」は、とにかく種類豊富。いろいろ食べたいけど、失敗したくはない…(どれもおいしいのは間違いないです!)という方には、食べ放題がおすすめです!

まずは一番人気の「もちチーズ明太」から。お餅とチーズと明太子という王道の組み合わせは間違いないおいしさです!誰からも愛される不動の人気を誇るメニュー。
ちょっとチャレンジしてみたいというときには、「東京限定プレミアム♪大人のイカスミもんじゃ」や「すじカレーチーズもんじゃ」など、他では食べられないような喃風オリジナルのもんじゃ焼きを食べてみるのもありです!

食べ飲み放題3,700円コースなら、フードメニューの95%が食べ放題に。もちろん、もんじゃ焼きも、ほとんど食べられます!
ドリンクメニューも56種類と、かなり豊富。もんじゃ焼きを楽しむなら、ぜひ食べ放題コースをオーダーしてみてくださいね。

池袋で楽しむ「もんじゃ焼き」!

月島まで行かなくても、池袋でだって「もんじゃ焼き」を楽しめるんです。暑い時期こそ、アツアツのもんじゃ焼きを味わって!

今週も皆さまのお越しをお待ちしております。

喃風池袋サンシャイン60通り店 公式ページ
http://nanpuu-ikebukuro-sunshine60.com/