新歓にも使える!大学1年生でも満足できるお店といえば…

期待と不安がいっぱいの4月。

こんばんは、喃風池袋サンシャイン60通り店です。4月に入り、大学生の皆さんはサークルに勧誘されたり、新しいクラスに期待してみたり…。楽しみがいろいろと増えてくる時期ですよね。そして、サークルに入ると開かれるのが「新入生歓迎会」。

幹事さんはお店選びをしているところかと思いますが、1年前を振り返ってみると…大学1年生だとお酒は飲めないし、3,000円払っているのにお腹が空いた…なんてことありませんでしたか?大勢と人と交流する飲み会だから、しょうがないと思っていたら、もったいない!お酒を飲まなくてもしっかり食事を楽しめるお店選びをしましょう♩

居酒屋よりも入りやすいお好み焼き屋。

喃風池袋サンシャイン60通り店なら、居酒屋感覚で楽しめるから、いわゆる「お好み焼き屋」よりも入りやすいのが魅力。オシャレな空間にこだわっているので、女性の方でも気兼ねなく利用できます♩

食べ飲み放題コースなら、メニューの95%が食べ放題!

新歓でぜひ利用していただきたいのが、「食べ飲み放題 / 120分  3,700円コース」。なんと喃風のフードメニューの95%・47種類が食べ放題になるんです。これなら、飲めない人でも、思い切り好きなものを食べられるから、お腹が空いたまま帰る…なんてことはありません!

もちろんドリンクには、ノンアルコールカクテルやソフトドリンクもご用意していますので、飲めない人でも大丈夫!

ちょっとした一品料理から、看板メニューのどろ焼きや、お好み焼き、もんじゃ焼きなどまで。お酒のおつまみになるメニューも揃っているので、お酒を楽しみたい!という方も、お酒が飲めないという方も、どちらも楽しめるんです♩

今年の新歓は「お好み焼き」で決まり!

いつもはチェーン居酒屋で新歓を開催している方も、今年は喃風池袋サンシャイン60通り店を活用してみませんか?お酒を飲めない人でも楽しめるので、その場にいるみんなが満足できること間違いなし!

今週も皆さんのお越しをお待ちしております♩

喃風池袋サンシャイン60通り店 公式ページ
http://nanpuu-ikebukuro-sunshine60.com/