おいしさの秘密は「ソース」にあり?!喃風こだわりのソースとは…。

お好み焼きの味を仕上げる「ソース」!

おいしさの秘密は、ソースにあり!?

こんばんは、喃風池袋サンシャイン60通り店です。みんな大好きお好み焼き!その味を決めるのは、「ソース」と言っても過言ではないくらい「ソース」は重要なもの。

その旨味は、ソースの材料となっている人参や玉ねぎなどの野菜から出る甘味と、アミノ酸が主体のグルタミン酸。その一方でお好み焼きの具であるお肉や魚介類の旨味成分はイノシン酸です。このイノシン酸は、植物系のグルタミン酸と組み合わせると格段に旨味がアップするものなのだとか。つまりソースがお好み焼きの旨味を引き立てているんです!

喃風がこだわり尽くしたソースとは…

つまり、お好み焼きソースは、おいしさを左右するとっても重要なモノ!ということで、喃風もソースにはかなりこだわっています。完成するまでに試行錯誤。いろいろな工夫を重ねてできあがったのが、この喃風オリジナルのお好みソースなんです。

その味は、ぜひお店で食べてみてくださいね!

喃風こだわりの味を、お店で!

他では食べることのできない、喃風オリジナルのお好みソース!ぜひその味を試しに、お店に来てみてくださいね。喃風で、まだお好み焼きを食べたことがないという方は、ぜひ! 今週も皆さまのお越しをお待ちしております♩

喃風池袋サンシャイン60通り店 公式ページ
http://nanpuu-ikebukuro-sunshine60.com/