食べ飲み放題コースがリニューアル!新メニューが加わりました!

人気の食べ飲み放題メニュー!

新メニューが加わって、ちょっぴりリニューアル!

こんばんは、喃風池袋サンシャイン60通り店です。週末がやってきましたね。今週もおつかれさまでした!学生さんにも、お勤めの方にも、相変わらず大人気の食べ飲み放題コースですが、ちょっぴり食べ放題のメニューが増えました!さらに、おトクに楽しめるようになったので、ぜひチェックしておいてくださいね。

食べ放題メニューが増えました。

鶏せせりのポン酢焼きや、豚キムチなど、既存のメニューが食べ飲み放題メニューに加わりました!粉もの以外のおつまみも豊富に揃っているので、粉ものだけではお腹いっぱいになってしまうな…って人でも、おトクに使えます!

ちょっぴり新しくなった食べ飲み放題コースで、いつもよりおトクに飲み会を楽しんでみませんか?

今週の飲み会は、喃風池袋サンシャイン60通り店へ

ということで今回は、ちょっぴりリニューアルした喃風池袋サンシャイン60通り店の食べ飲み放題コースをご紹介してきました!

おつまみメニューもいろいろ楽しめるので、せっかくなら食べ飲み放題コースを注文して、お腹を満たしていってくださいね♩

今週も喃風池袋サンシャイン60通り店でお待ちしております。

喃風池袋サンシャイン60通り店 公式ページ
http://nanpuu-ikebukuro-sunshine60.com/