クリスマスだって飲み明かします!今年を締め括る「忘年会」するなら喃風へ。

え、クリスマス?粉もの居酒屋で盛り上がります!

original-1

忘年会するなら、週末の喃風がおトク!

こんばんは!喃風池袋サンシャイン60通り店です。街中を歩いていて、慌ただしくなり、なんだか年末感が漂っていますね。今年も残すところ、あと10日!気づけば、2017年になっていそうです…。

世間はクリスマスムードが漂っていますが、やっぱりこの時期は「飲みたい」ですよね!

喃風なら、お昼から楽しめます♩

image02

とは言え、週末の夜はなかなか日程が調整しづらい…。だったら、お昼から呑んじゃいましょう。喃風なら、土・日・祝日のランチタイム限定で食べ飲み放題3,700円コース(120分)!夜のメニューと変わらないメニューが楽しめちゃいます。

しかも、クーポンを使えば、さらにおトクに!なんと、3,700円が、3,000円になっちゃうんです。700円も安くなって、お昼からお酒が楽しめるなんて最高ですよね!(笑)

早くも来週からは冬休み!という方は…

original

来週からは一足お先に冬休みという方は、平日飲みでおトクに。月~木曜日限定で、食べ飲み放題3,700円コース(120分)。さらにクーポンを使えば、こちらも特別価格3,333円にで楽しめるんです♩

早い時間帯にご来店される方には、食べ飲み放題の時間延長サービスも!月~木曜日限定で、早割を実施!18時までにご来店いただけた方は、食べ飲み放題3,700円コース「120分」がなんと、150分になるんです!

詳しいクーポン情報はこちらをチェック。

鉄板焼きで1年を締め括りましょう。

original

今年も残りわずか!2016年を最後まで楽しむためにも、おトクな喃風の食べ飲み放題コースで盛り上がりましょう。鉄板焼きで温まりながら、1年を締め括って。