今日はどれにしようかな?選べる楽しさいっぱいの喃風の「もんじゃ焼き」!

どれにしようか迷います…

もんじゃ集合イメージre

自分で焼ける「もんじゃ焼き」も人気!

こんばんは!喃風池袋サンシャイン60通り店です。喃風と言えば、「どろ焼き」ですが、目の前の鉄板を使って自分たちで焼ける「もんじゃ焼き」も人気なんですよ!

しかも、喃風のもんじゃ焼きは、具材が豊富!どれにしようか思わず悩んでしまうようなラインナップです。そこで、今回は当店でも人気のもんじゃ焼きメニューを紹介していきますよ!

一番人気と言えば…

IMG_9884re

前回のブログでも紹介した「もちチーズ明太子もんじゃ」です!

お餅とチーズと、明太子という組み合わせが、おいしくないわけないですよね。迷ったら、とりあえずこれを頼んでおけば間違いない!という、もんじゃ焼きの王道メニューです。

東京でしか食べられない?

08re

変わり種メニューと言えば、こちら!「東京限定 イカスミもんじゃ」です。

イカスミの酸味と明太子、バター、そしてチョリソーのコクが楽しめる一品。スタッフが試してみたところ、お歯黒にはならなかったので、ご安心を(笑)。

チーズ好きならハズせない!

カマンベールチーズもんじゃre

チーズ好きさんにぴったりなのが「カマンベールチーズもんじゃ」!

なんと、とろーりとろけるカマンベールチーズと、シュレッドチーズのダブルチーズもんじゃなんです。チーズ好きさんは絶対食べておきたい、もんじゃ焼きですよね。

やっぱりビールと一緒に食べたい!

06re

もちろん、もんじゃ焼きはどれもビールのおつまみとしてもぴったりなんですが、なかでもこちらの「ピリ辛メキシカンもんじゃ」とビールの相性が抜群なんです。

ひき肉とチョリソーの旨味を、ピリ辛サルサがさらに引き立ててくれます。これは、当店のもんじゃ焼きのなかでも、かなりの自信作!ぜひ試してみてくださいね。

「もちチーズ明太子もんじゃ」「カマンベールチーズもんじゃ」「ピリ辛メキシカンもんじゃ」の3点は、「大人のプレミアムシリーズ」としてメニューに掲載されています!ぜひチェックしてみてくださいね。

さっそく自分たちで焼いてみましょう!

IMG_9914re

さて今回は、当店でも人気のもんじゃ焼きについてご紹介してきましたが、いかがでしたか?他のお店ではなかなか見ないもんじゃ焼きメニューもあるかと思います。ぜひいろいろなもんじゃ焼きを注文して、お気に入りの一品を見つけてみてくださいね。

自分たちで焼くと、おいしさ倍増ですよ!