どの時間帯が狙い目?混雑を避けて、どろ焼きを楽しむ方法。

せっかくだから、落ち着いて楽しみたい。

IMG_3149-thumbnail2

どの時間帯に行くのが、おすすめ?

こんばんは!喃風池袋サンシャイン60通り店です。早くも8月!すっかり夏ですね!

ビールもおいしい季節になってきて、平日でも飲んでから帰ろうかな…なんて人も増えてきているのでは?

85792f31e80f9d00b43515a11ae7f46e_m

喃風もTVで取り上げていただいた影響もあり、おかげさまで連日たくさんのお客様に来ていただけています。でも、せっかく来ていただいたのに、お待たせしてしまうなんて悲しいので、比較的空いている時間を狙ってみてくださいね!

予約のお客様が来られるのは、やっぱり19時〜21時が多いんです。

早めの時間帯と遅めの時間帯が狙いドキ!

でも、その前の17時から18時、そして21時以降が意外と狙い目なんです。特に週末は早い時間帯が、おすすめ!ゆっくりと楽しめますよ。

IMG_9729re

仕事が早めに終わった平日は、居酒屋気分で、早い時間からビールやハイボールを片手にどろ焼きを楽しんじゃいましょう。

とにかく落ち着いて楽しめる!

そして早めの時間帯だと何がいいって、まだワイワイとみんなが盛り上がる前だから、落ち着いて食事が楽しめるというところ。店内も騒がしくないから、一緒に来た仲間と盛り上がれます!

IMG_4561re

食べ飲み放題プランだって、落ち着いて楽しめますよ!

ちなみに、飲み放題プランは、平日(月曜日〜木曜日)であれば、何時にご来店いただいても制限時間150分!(金土日祝日・祝前日は120分になります)

グランドメニューのほとんどが食べられる!飲める!というおトクなメニューなので、ぜひ活用してみてくださいね。ラジオリポーターのさわあこさんにもブログで、食べ飲み放題プランをご紹介していただいています!

早めの時間帯を狙って、楽しんで!

フロア8

というわけで、おすすめの時間帯について紹介してきましたが、いかがでしたか?

暑くなってきたので、まだ明るい時間帯から飲み始めるのもいいですよね。仕事終わりの一杯も喃風で!居酒屋気分で堪能してみてくださいね。