ペロっと食べられる「どろ焼き」!TVで放映された内容をチラ見せ!

テレビで話題の「どろ焼き」!

nanpu_03

「スマステ」に公開された内容をチラ見せ!

これまでも数々のテレビ番組に取り上げていただいている喃風の「どろ焼き」!7月10日のスマステーションでは「夏の暑さを吹っ飛ばす!進化したアツアツ鉄板グルメ10」のひとつとして、どろ焼きが紹介されました!

IMG_4511

すでに見てテレビで見ていただいた方もいるかと思いますが、見逃してしまったという方に、今回はその内容をチラ見せしちゃいます。

ゲストの尾野真千子さんに、どろ焼きを食べていただくシーンもありましたよ!

口のなかでプルプル震える不思議な食感が、お客様からも大好評です!

どろ焼きが生まれた背景まで、しっかり紹介されています!

ちなみに、スマステーションの新聞「SmaTIMES」でも、こんな感じで取り上げてもらいました。

IMG_4541

外はこんがりと焼きつつも、なかはレア状態にするために短時間で焼き上げ。あのふわとろな食感が生まれるんです。

ペロッと食べられる、とろふわ感

なかには、5、6枚一人ぺろっと食べられちゃうというお客様も!

実際に試食されたゲストの尾野真千子さんも「なかでも、どろ焼きはもともと好きなたこ焼きの味もあるし、明石焼きにも似ていて。またダシがいい味で。ペロっといけちゃう感じでした。」とコメントしてくれました。番組の最後には、一番のお気に入り鉄板焼きとして「どろ焼き」を挙げてくれたんですよ!

いかがでしたか?これまで以上に、どろ焼きの魅力が伝わったのでは?
ぜひ、どろ焼きを食べに来てくださいね!